オメガ スピードマスター プロフェッショナル手巻き5th 分解掃除、ガラス、リューズ交換しました - 時計修理のウォッチ工房。ブルガリ、エルメス等高級時計の修理からパネライ、オメガのオーバーホール、各種時計の電池交換、パネライ革ベルト、ラバーベルトの交換販売まで時計修理から電池交換、ベルト交換まで時計修理ならウォッチ工房へ。

トップページ > 時計修理 > オメガ スピードマスター プロフェッショナル手巻き5th 分解掃除、ガラス、リューズ交換しました

オメガ スピードマスター プロフェッショナル手巻き5th 分解掃除、ガラス、リューズ交換しました

こんにちは、bonです。

皆さん、三連休は楽しまれたでしょうか?

当店は、通常なら忙しいと思われる連休は逆に暇だったりします(笑)

そんな感じなので、久々に三連休の間の日曜日にお休みいただきました!(^^)!

久しぶりに家族サービスで、買い物に出かけましたがとにかく疲れました(>_<)

一歳半の息子が走り回るわ、目を離すとすぐに何処かに行ってしまい、買い物どころでは

ありませんでした(^_^;)

正直、仕事しているほうが楽ですね(笑) 結局、子供の服だけ買って帰ってきました~

子育ては大変ですが、子供が日々成長しているのは嬉しいですね!(^^)!

そんな日曜日、お店は大忙しだったみたいで、申し訳ございませんでした(笑)

来月は、店主がイタリア旅行に行くので、その間は一人で頑張ります(^^)v

さて、本日はまたまたオメガスピスマで手巻きの5thの修理です!(^^)!

DSC_0446

オメガ スピードマスター プロフェッショナルの5代目です。RefはST1450022 cal.861です。

またこの時計の特徴はトリチウム夜光のインデックス、長細いSとrの文字が下に長く伸びています。

またブレスはかまぼこブレス。このかまぼこブレスのみでも非常に価値があると思います。

DSC_0447

今回は、程度がかなり悪い状態で、リューズ、プッシャー2本、裏パッキン交換、

風防交換、分解掃除しました!(^^)!

DSC_0448

このモデルも人気がありますので、ここまで直す価値はあると思います。

ありがたい話ですが、本当にオメガスピードマスターの修理が多いです(^^♪

スピードマスターの修理なら実績のある当店にお任せください!(^^)!

今回の修理代金は¥78000- これだけ部品交換して安いです(>_<)

兵庫県 F様 有難うございました!(^^)!