こんにちは、TRUSTです。
この週末もご来店いただきましたお客様
誠にありがとうございました。
今週の後半はまた梅雨らしい天気となりそうですが
皆様のご来店お待ちしております。
本日は、オメガの修理をご紹介します。

オメガシーマスターワンプッシュクロノグラフです。
センタークロノ針がオレンジ色でヴィンテージ感が出てて
個人的にも好みな時計ですね。
以前にも修理していただきましたお客様のご依頼分なのですが、なんと
この時計は貰ったそうで羨ましい限りです。

分解した状態です。ムーブメントはcal.865を搭載しております。
拝見しましたところ、今回は部品交換無しで
オーバーホールで大丈夫でした!
兵庫県 E様 有難うございました。

