トップページ > オーバーホール・時計修理事例一覧 > ガガミラノ マニュアーレ48 手巻 カーボンベゼル 500本限定モデル 5016.7 インデックス修理しました

【ゴールデンウィーク休業日】
5月5日(日)・6日(月)

ガガミラノ マニュアーレ48 手巻 カーボンベゼル 500本限定モデル 5016.7 インデックス修理しました

こんにちは、bonです。

連日の猛暑日が続いていますが、まだ5月なのに先が思いやられますね。

今日のニュースで京都で39度って…

真夏です…

まだ、この暑さに身体がついてきていない方がほとんどだと思いますので

皆さまもくれぐれも体調管理にはお気を付けください。

ありがたい事なのですが、最近はまたまたガガミラノの修理ご依頼が多いです。

その中でも、ご依頼で多いのはダントツでガラス交換ですね~

メーカー修理に出されると、オーバーホールもセットでお見積りになるので

修理代金が高額になります。

当店は、ガラス交換のみも承りさせていただきます。その際は予めお客様にも

ご承諾はいただきますが、動作保証はございません。

破損状態にもよりますが、完全に破損している状態ですと細かいガラスの破片や

埃などが機械内部に入りますので本来ならば、動いている状態でもオーバーホールを

お勧め致します。

その辺りは、お電話やメールにてご説明させていただきますのでお問い合わせの際でも

お気軽にご相談下さいませ。

本日は、ガガミラノの修理をご紹介します。

ガガミラノマニュアーレ48 500本限定モデルです。

ガガミラノマニュアーレ48 500本限定モデルです。

お客様から、ライン@にて送っていただきました画像です。

6の数字が外れております。

画像をよく見ていただければ判るのですが、この時点で短針がズレております。

6時6分くらいですが、短針が7よりなのが判るかと思います。

今回は、こちらも修理させていただきました。

短針のズレ調整

短針の位置が通常の所にあるのがお判りいただけるかと思います。

インデックスも取り付けして完了です。

神奈川 茅ヶ崎市 T様 有難うございました。