トップページ > オーバーホール・時計修理事例一覧 > オーバーホール > ロレックス エクスプローラーⅠRef.214270 オーバーホールしました

ロレックス エクスプローラーⅠRef.214270 オーバーホールしました

こんにちは、bonです。

三連休も終わって今日も静かな三宮です。

2月に入ってから、本当に静かですね。

寒いから、外に出て来ないのもあるんでしょうね~

しかし、電池交換が本当に少ないです。ベルト交換も少ないです。

修理なんかは1月は多かったのですが、2月に入った途端に減りました。

なんなんでしょうか?

まあ~2.8月はアカンっていいますから、昔から。

とにかく、コツコツとやるとします。

話は変わりますが、背中が痛いのは少しマシになったような気がしますが

完全には治ってないです。おまけに風邪ひきました。

なので、今日も仕事終わりに友人の整骨院に行ってきます。

私が、友人の所に着くのが21時くらいで、それから治療に一時間くらい

かかり、終わってから飲みに行くのが毎度のパターンです。

友人は治療費をいつもいらないと受け取らないので、その代わりに飲み代は

私が払っているのですが、そっちのほうが高くつきます(笑)

友人いわく、私の治療コースは一回一万円くらいだそうです。ほんまかいな…

こないだも終電を逃してタクシーで帰りました…

なので、たまには奢ってもらいますかね~と言いながら今日も支払いしてそうですが。

小学校からの腐れ縁なので整骨院が流行って儲かったら倍にして奢ってもらいますか(笑)

さて、本日はロレックスの修理をご紹介します。

ロレックス エクスプローラーⅠRef.214270 オーバーホールしました

ロレックスエクスプローラーⅠですね。

シンプルなデザインで旧型から現行モデルまで人気モデルです。

今回修理したエクスプローラーは現行モデルなので昔のモデルに比べると

一回り大きいですね~

ロレックス エクスプローラーⅠRef.214270 オーバーホールしました

キャリパーは3132ですね~クロノメーター認定を受けている信頼性の高いムーブメントです。

今回は、オーバーホールで大丈夫でした!

兵庫県 W様 有難うございました。