トップページ > オーバーホール・時計修理事例一覧 > オーバーホール > ロレックス デイトジャストターノグラフRef.116264オーバーホールしました

ロレックス デイトジャストターノグラフRef.116264オーバーホールしました

こんにちは、bonです。

猛暑ってもんじゃありませんね、最近のこの暑さは。

昨日なんか、京都で最高気温39.8度を記録したそうですね…

熱中症で倒れないように、しっかりと知識を入れて対策する事が

大事ですね!

皆様もくれぐれも無理をなされないようにお気を付けて下さい!

この暑さは当分続くみたいですので。

なさて暑いので、さくっと修理のご紹介にいきたいと思います。

ロレックス デイトジャストターノグラフRef.116264オーバーホールしました

ロレックスデイトジャストダーノグラフですね!

ターノグラフはドレスモデルの中で唯一の回転ベゼルが付いたモデルです。

特徴はやはりこの赤い秒針ですかね~モデル表記、デイト表示も赤で統一されていますので

ブルー文字盤に映えますね。

リファレンスナンバーから2004年式です。

このモデルももう生産終了モデルになったのと、あまり見かけないので少し人と違った

ロレックスをお探しの方にはいいかもしれませんね。

今回は、オーバーホールにゼンマイ交換、ローター芯交換させていただきました。

兵庫県 O様 有難うございました。