トップページ > オーバーホール・時計修理事例一覧 > オーバーホール > ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ 42052/423A オーバーホールしました

ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ 42052/423A オーバーホールしました

こんにちは、bonです。

今日はやけに蒸し暑く感じますね。

11月だと言うのにこの気温は何なんでしょうか…

来週くらいにはもう少し寒くなるんですかねー

急に寒くなったりするので皆さまも体調管理には

くれぐれもお気を付けください。

本当に昔みたいな四季が感じられなくなったと思います。

このままいくと、夏と冬しかない日本になりそうですね…

今日はあいにくのお天気でしたが、明日からの週末はお天気もよく

お出掛け日和みたいなので、紅葉を観に行ったりする方やキャンプに

バーベキューなんて方も多いんではないでしょうか?

是非とも楽しんで来て下さい!

さて、本日はヴァシュロンコンスタンタンの修理をご紹介します。

ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ クロノ 42052/423A オーバーホールしました

世界三大高級ブランドのヴァシュロンコンスタンタンのオーバーシーズです。

スポーツモデルとして1996年に発売されて人気のあるモデルですね。

ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ クロノ 42052/423A オーバーホールしました

ムーブメントも美しいですね。Cal.1311を搭載しております。

私もヴァシュロンコンスタンタンのアンティーク懐中時計を以前持っていたのですが

店主に譲りました。

店主は、懐中時計のコレクターなのでおそらく100個以上は持っているかと思います。

なので、私の懐中時計もほぼ店主に売りました(笑)

話がそれましたが、今回はオーバーホールで大丈夫でした!

岡山県 T様 有難うございました。